« マ・プレフェレ | トップページ | 素敵すぎます!寺田真理子さん! »

繁呼教室(4月は4回教室開催しました)

今まで、繁呼術教室はだいたい土日に開催させて頂いておりましたが、

平日にも開催して欲しい~とのお声をいただきまして、

急遽実は昨日開催させていただきました。

急遽・・・のわりには、たくさんのかたにいらして頂き、

本当に毎回感謝であります。

しかも、昨日はハンコミュニケーターが一気に5名誕生

今後は、ハンコミュニケーター限定のワークも開催予定であります。

すでに今日現在で、22名のハンコミュニケーターが誕生~

嬉しい限りであります。

そして、ご参加いただいたみなさんの「和」も広がり、

今日も繁呼教室のあと、懇親会もさせていただきましたが、

みなさん、話題が豊富でいらして盛り上がっていました。

どんどん繋がっていくのが、私も楽しみであります!

繁呼ランチ会のメンバーも83人となりました

いろいろな職種のかたが、とにかくいろいろな話で盛り上がって、

でも根本の部分では何か共通していらして、楽しいコミュニティー

になっています。

そして、5月の繁呼教室は24日(日)明石町と

(こちらのお問い合わせはメールにてお願い致します)

31日(日)またまた自由が丘での開催です!

こちらの場所が、またとてもステキな空間でありまして、

ご提供頂いているアイプラフ様には感謝感謝であります!

31日のお申し込みは、こちら↓からですが、お席はもうまもなく満席になりそうです。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

ご都合がつくかたは、お早めにどうぞ!!!

今月もよろしくお願い致します

|

« マ・プレフェレ | トップページ | 素敵すぎます!寺田真理子さん! »

繁呼の話題」カテゴリの記事

コメント

4月はありがとうございました!!
5月も都合を合わせて、参加したい
と思います!!!

昨日、彼女にハンコを作っちゃい
ました☆
GWに渡してきます♪(笑)

投稿: たかやん | 2009年5月 1日 (金) 06時18分

たかやん

こちらこそ、ありがとうございます。
彼女さんの反応が楽しみです!!繁呼の真髄っすね!(笑)

五月もお待ちしております。

投稿: フラマカ | 2009年5月 1日 (金) 08時44分

繁呼の広がり いいですねえ

藍色も 誰かにプレゼントしよっと(笑)

あ・・この連休で課題もやりますよ、写メで送りますね

この出愛に感謝です!

投稿: 藍色 | 2009年5月 1日 (金) 12時32分

藍色さん

コメント感謝です!○黒さん、昨日ハンコミュニケーターです!藍色さんに続き、あっという間になられて…(笑)
これから更に盛り上げて行きましょう!

ハンコミュニケーター限定のワークショップも是非いらして下さいね!

いつもありがとうございます。

投稿: フラマカ | 2009年5月 1日 (金) 18時03分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株投資 | 2012年9月10日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 繁呼教室(4月は4回教室開催しました):

« マ・プレフェレ | トップページ | 素敵すぎます!寺田真理子さん! »